宝くじに当たりやすい売り場はどこ向きがいいの?

宝くじはあなたの近くの売り場で買うより、当たる確率の高い売り場で買うといいですよ。

 

しかも、宝くじ購入代行サービスなら代わりに買ってきてくれますよ。

 

行かなくても、大行列にも並ばなくて宝くじが買えるって良くないですか?

 

 

 

 

オータムジャンボの7億円が当ったたら、やっぱり起業したいと思っています。

 

新卒から約8年間IT関係の会社で勤めていましたが、自分自身でITを生かした仕事をしたいと思うようになり、今ある会社ではやってないような事をやりたいと考えています。

 

まだ資金がたまっていない状況なので、7億円あたるなら、すぐにでも会社を立ち上げたいと思います。

 

他に考えている事は、今住んでいる家が家賃4万なので、10万以上の家賃のマンションに住んでみたいなと思っています。

 

 

 

こんな夢も7億円あれば、手が届くかもしれません。